プロセカ、ハード編

こんばんは

先週の日曜日にプロセカ(Project SEKAI)の記事を書いたと思うんですが
かれこれ1週間経ちました。

僕の、腕はどこまで上がったのかっていうのを今日は書きたいと思います。

まず、先週の記事で間違えた場所があって。難易度なんですが
Easy→Normal→Hard→Expert→Masterの順が正しいです。

先週はHardを入れるの忘れてました。すみません。

今回は、そのHardをなんとかクリアできるようになってきましたので
Hardがどんな感じのステージなのかお見せして終わろうかなと思っています。

皆さんこれ出来ますか?

記事の最後にプロセカのリンク貼っておきます!
VOCALOID、音ゲー好きな方遊んでみて下さい!

□関連リンク
https://pjsekai.sega.jp/
Project SEKAI COLORFUL STAGE! feat.初音ミク
沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。