星神ガチャ

こんばんは。沖田です。
日曜日なので、ゲーム雑談で。

今日は、木曜日にTwitterに投稿した内容で書こうかなと思っています。
まず、星のドラゴンクエストで、以下のガチャが開催されていました。

星神と言う星ドラの武器と装備が当たるガチャですねー。
僕としては、装備はどうでも良くて、武器の方が欲しくて回してみました。

ちなみに欲しいのは、上の画像の一番左に写っている剣ですねー。
多分ね、みんな剣欲しがっていたと思われる。

で!回した結果がこちら

左から、鎧、孔雀、盾、爪が当たりました。
一応ね、この当たったやつなんですが、4回目で一気に出てきましたね。

このガチャなんですが、1回(10連)、石を3000個消費するんですよ。
で、2万2,000個持ってたんで、4回まわして残り1万個残して終わりました。

全部まわしても良かったんですけど、なんか勿体ない感があったので1万個だけ石残して終わりました。

昔の僕はね、ヤバかったですよ。
欲しいものが出るまで課金してまわしてたぐらいですからね。

今はもう、石何個残して終わろうって言う考えになってきているので
そこは良いことじゃないかなと思っていますけどね。

まぁ、今回は剣は出ませんでしたが、また星ドラで新しい装備のガチャが出たらまわしてみたいと思います!

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。