大晦日(2023)

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

お正月と言えば、美味しい物が食べられる時期だと僕は思っていますが・・・
皆さんはどのような印象を持っているでしょうか。

我が家はですね、今日(大晦日)がオードブルで、明日(元旦)がお寿司の予定です。
本当は元旦にオードブルとお寿司買う予定だったのですが、オードブルだけお店変えてみました。

沖縄にはサンエーと言う大手スーパーがあるのですが・・・
そこで今まではオードブルとお寿司両方買っていました。

今回、オードブルは本州にも店舗があると思われるHotto Mottoで買ってみました。

SNSには投稿済みなのですが、ブログしか見れない方にもお見せしようかなと思って記事にしています。
こちらを買わせて頂きました。

4~5人前と言う事もあり、少し少なめですね。
これで、3,000円程でした。

大晦日は年越しそばも食べると思うのですが、2日前に僕は食べました。
沖縄では「沖縄そば」と言うものを食べている方が多いんじゃないかな?という印象です。

皆さんは「何そば」を食べましたか?

後は大晦日はゆっくり過ごして、また明日(2024年)から色々活動していきたいと思っています。
皆さんもよいお年をお迎えくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。