念願の一人暮らし

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはサムネにもある通りこちら

と言うわけで、念願の一人暮らしが叶いました。
まだ、僕が在宅勤務と言う事もあって光熱費の心配がありますが、何とか一人暮らしに辿りつけました。

今日、引越しが終わったので荷物の整理でパタパタしているのですが、ある程度は片づけました。
他の荷物は収納入れに突っ込みました😅

ゆっくり整理出来たらと思っています。
まず、僕の作業スペースを優先に整理しまして、また終わっていないのですがこんな感じですね。

これ夕方の6時に撮影した物なんですがまだ整理が終わっておりません。
明日から在宅の仕事あるのにどうするの??って感じです😅

今回、引越しが忙しすぎて昼飯を食べていなくてですね。
親切な事に大家さんが弁当、手作りで作ってくれました。

これなんですけど…

嬉しいですね。これだけでも結構満腹になったんですが。
美味しかったですね。自炊が出来る環境になるまでは作ってあげるって言ってたので、有難いです。

もちろん食費は払いますよ😅

こんな感じですけど、また一人暮らしが落ち着いたら何か記事作りますね。
今日は記事短めですが、この辺で終わりますね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/料理教室/商品レビューを記事にしている。