ラグナガーデンホテル

今回はですねー・・・、ちょっと家族間で事件があったので
あまりにも頭に来て1泊だけラグナガーデンホテルに泊まらせて頂きました!

何も考えないで家を飛び出したので、予備の着替えも持っておらず。
まだ11月は暑い季節なのでね。とりあえず服はくさいけどお風呂に入りましたね。

なんか、ホテルのシャンプーとかボディソープって香りが無いんですよ。
だから、汗のにおいをごまかせないっていうかちょっと最悪な感じでしたね。

で、お風呂も終えて夕食はチケットに含まれていなかったので
自腹でホテルのレストランに行きました!

いろいろ高級なメニューがあったんですけど、男は黙ってカレーだろ♪
という事でカレーをオーダーしました。

それがこちら。

最初出されたとき、うわぁ~何この高級感って思ってしまって、固まってしまいましたねw
ライスとカレーは理解出来たんですけど、右上の4種類のやつは何だろうって思って。

多分カレーと合わせて食べるやつなんだなと思って適当に混ぜて食べましたね。

ビーフカレーだったんですけど、ビーフも柔らかくてとてもおいしかったです。
値段はですね、税込みかな?1,680円でした。

その後そのまま部屋で眠ろうと思ったんですけど、久しぶりのホテルっていうのもあって
緊張しすぎて眠れず朝になってましたね。

朝は、朝食のチケット持っていたのでそれで食べました。
朝は、バイキング形式の料理でした。

僕は、どっちかって言うとバイキングよりオーダー制の方が好きですね。
バイキングは量が多すぎて悩んでしまいますw

という訳で、ラグナガーデンホテルにての話でした!

沖田 翼
  • 沖田 翼