W牛すじ味噌煮込み重

こんばんは

今日は、ほっともっとにお世話になりました。
祖母がご飯作れないから買って食べてとのことだったので…

祖母の体調は別に悪くないんですけど、
いつも買い物行く人が祖父なんでいつもサボっておかずを買わないっていうね(^^ゞ

なので、おかずが無いから弁当買って食べてとのことだったので
今回はほっともっとさんにお世話になりました。

今回買ったのがですねー…うな重の2番目かな?
に高いW牛すじ味噌煮込み重って言うのを買ってみました。

それがこちら

値段はですね…わぁーお。930円
まぁ、これは半熟卵が入っているので少し高いんですけど。

半熟卵を抜けば800円台で食べれると思います!
肉好きな皆さん、ぜひ一度「W牛すじ味噌煮込み重」食べてみてはいかがでしょうか。

今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。