月: 2021年2月

A&Wにて 日記

A&Wにて

こんばんは 今日は朝から外食がしたくてむずむずしていてですね。マクドナルドは遠いしなーって思いながらダメ元でA&Wに電話。 そしたら、うちは24時間開いていますよとの事で、A&Wに行きました。(っていうか緊急事態宣言出てるのに24時間開いて良いの説) 朝の8時に行ったんですけど、まぁ…
マツモトキヨシ製のマスク 日記

マツモトキヨシ製のマスク

こんばんは 今日は、今最も大事になっているマスクについて書こうかなと思っています。皆さんはマスクどこで買っていますか?コンビニ?薬局?と色々ありますが。 僕はね、昔に、マツモトキヨシ製のマスクを買ってあったんですよ。で65枚入りだったんですけど、買ったのがコロナの前で在庫が少ない状態の時。 困ったな…
モンスターハンターXX修行の巻 ゲーム雑談

モンスターハンターXX修行の巻

こんばんはゲーム雑談です。 今回はですね・・・。モンスターハンターの記事を書きますズバリ「モンスターハンター修行の巻」 いや、昔モンスターハンターフロンティアっていうゲームを3年?やってたのかな。で、運営が終了するとの事でしばらくモンハンを触る機会が無かったんですよ。 それで、Switchを購入した…
強調符「!」 日記

強調符「!」

こんばんは 今日は、少し悩みでもある事を書きたいと思います。実は私「!」の文字が大の苦手なんです。 はぁ?って思う方も居ると思うんですけど。「~だけだ!!」とか「大丈夫!」って使われると怒られている気がするんですよ。 例えば、「~だけだ!!」は「こう言ってるだけじゃないか!」って怒っているのかな?っ…
PPPoEの罠 日記

PPPoEの罠

こんばんは今回は、悲報です。 皆さんインターネット回線どこの会社使っていますか?本州ならNUROなど有名な会社も有りますが高額で入っていない方も多いのでは。 僕が住んでいる沖縄では、auひかりとNTT西日本の2社があります。で、僕はNTT西日本に加入しています。 でね、ここには罠があるんですよー。も…
桜も開花か。 日記

桜も開花か。

こんばんは 今日久しぶりに外に出たら、病院の桜が開花していました。これから夏が来るのかって思うと少し憂鬱ですねー。 何にせよエアコン壊れていますからねー。今年の冬までにはエアコン買えると思うんですが夏に間に合うかなーって感じです。 話それましたが、ちゃんと桜も撮影してきましたよ。 僕ね、満開の花を撮…