DQ 35th Anniversary

こんばんは。沖田です。
日曜日はゲーム雑談になりやす!

今回はですね、サムねは星ドラですけど、メインのドラクエが35周年を迎えると言う事で。
ドラクエウォークなり、星ドラなりで祝っていますねー。

で、星ドラでは以下の内容で祝い事をしているみたいです。

内容がこちらですね

35thおめでとうと言う事で、フォロワーさんと一緒にいいねを送り合おうみたいなイベントになっております。
この「いいね」なんですが、DQ初代だと思うんですけど、その敵を倒さないとゲット出来ませんw

だから、フォロワーが多い人は結構苦労するイベントだと思いました。

まぁ、本当にあげたい人のみあげるって言うのもありだと思いますけど・・・
僕は基本皆さんに送るようにしています

今日は星ドラの祝いを上げましたが、他のDQシリーズのゲームでも35thの祝いやっていると思うので
皆さんもゲーム内のイベントにも参加してみるのはいかがでしょうか。

DQが今後も長く続くよう皆さんで盛り上げましょう!

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。