特大盛りをオーダーしてみた。

こんばんは。沖田です。
うぅ・・・。お腹いっぱい。

はい。タイトルですが、今ほっともっとにてチキンカツ丼というのが発売されています。
で、標準サイズが普通なんですけど、沖縄限定なのかな?特盛りサイズって言うのがあるんです。

男は黙って特盛りサイズだろ!wと言う事でw
特盛りサイズの米大盛りをオーダーしてみました(特大盛りチキンカツ丼ですねw

まず、通常サイズがこれですね。

なんか、通常サイズでも量が多い気がするんですけど、
では、問題の特盛りサイズと行きましょう。

特大盛りがこちら

通常版にはマヨネーズをかけているんですけど、今回はかけないで食べました。
チキンカツの量が多いですよねー、ご飯はもうチキンカツで隠れちゃって量が分からないって言うw

カロリーはですね。ウェブサイトで確認したんですけど、
特大盛りサイズ1367Kcalですねw

カロリーも高い分、幸せ感も高い弁当となっておりました。
皆さんも是非食べてみては?。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。