カバーが古くなったので。

こんばんは。沖田です。
いつも写真を編集しているPhotoshopがついに起動しなくなりました(チーン・・・

さて、それは良いとして、タイトルですが。
サムネにも有るとおり、スマホのカバーが古くなったので新しいやつをAmazonで買いました

1年半ぐらい使っていましたが、もうボロボロになってしまいましたね。

左が今まで使ってたやつで、右が今回買ったやつ。
左の見ていただけたら分かると思うんですけど、下の部分がハゲてきたので買いました。

iPhoneのやつも買ったんですけど、まだ届いておりません。
僕ってね、そんなにカバーでオシャレしようって思う心が無いんですよね。

だから、ストレートにブラックって感じですね。
若者だったら、なんか革製とかピンクとか買ってる方多いと思うんですけど。

僕はもう質にもこだわらないで、ブラックで薄型なら何でもいいやって言う考えになっていますね。
今回のカバーも800円ぐらいのものですからねーw

100均にもカバー売ってるみたいですけど、流石に100均は怖いですねw
ある程度値段があるものが安心感があります。

皆さんは、どんなカバーを使っていますか?
SNSでこっそり教えてくださいね。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。