配信の悩み

こんばんは。沖田です。
ゲーム配信を頑張っている沖田氏ですが悩みがあります。

実は、パソコンのスペックも悩みなんですけど、配信時にですね・・・
以下の症状が起きるんです。

これ、ブロックノイズ?って思う方も居ると思うんですけど、砂嵐みたいなノイズが載るんですよね。
ビットレートを上げればこのノイズは解消出来るんですが・・・

Mirrativが実は1Mbpsしか上げてはいけないって言う仕様があって、困ってるんですよね。
1Mbpsにすると上の写真のようなノイズが数カ所載る感じになるんですよ。困ってます。

近いうちある程度スペックのあるパソコンを買う予定ですが・・・
それでも改善しなかったらどうしようって思っちゃいますね。

まぁ、買ってみないと話は進まないので、貯金して新しいパソコン買います!
ご視聴ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。