キーエンブレムを求めて

こんばんは。沖田です。
日曜日なのでゲーム雑談で。

今日雑談するゲームはドラクエXです。

Version1をクリアしたんですが、実はVersion1の駅のコンプをしてなかったんですよ

それで、ダメ元でクリア後にまだ行っていない町に行ったらイベントが始まったので
まだ、キーエンブレムが取れるチャンスだと思ったので今、集め始めています。

一昨日Mirrativの配信の時に銀のキーエンブレムをゲットしたんですよ。
それがこのシーンなんですけどね。

ちょっとボスが強かったですが、Version1のラスボスよりかは弱かったかな。
一応銀のキーエンブレムゲットしました。

これが。今までやってきた町の藩士なんですが。あと2カ所行けばコンプになるんですかねー。

一番上の銀のやつと、下から三番目のピンクのやつが揃えばコンプだと思います!
また、配信しながら集めていきたいと思っています!

なんか、DQ10がそろそろ運営終了するんじゃないか説も出ていますがー。
終わるまでは僕は続ける予定です。

なんか最終章を出すって言う話も出てますからねー。
本当は終わって欲しくないが・・・時代の流れ的に終わってしまうのかもね。

まぁ、終わるまでは僕はやります!
閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。