ネットカフェ

こんばんは。沖田です。
今日はですね。こちらのネットカフェに行ってきました!

全国で展開しているコミックバスターというネットカフェですね。

僕は、今回初めて行きました。今までイージュって言うところに行ってたのですが
パソコンのスペックが今一でスタッフに聞いたらコミックバスターがゲームに特化していると聞いたので

今回は、コミックバスターに訪れてみました。
まず、ネットカフェと言えば漫画ですよねー。漫画がたくさんありました!

で僕が最初に入った部屋がこちらになるんですが・・・

部屋の広さはイージュより広くて文句無しでした・・・が!
パソコンのスペックがですね・・・Core i3だったんですよ。しかもオンボード。

話が違うとの事で店員に相談。そしたらグラフィックボードが搭載されているPCは
禁煙の席になりますけど良いですか?との事・・・

タバコのにおいが嫌だったんですけど、ゲームがしたかったので我慢して移動
そしたらキーボードの文字は消えているし、液晶画面もなんかピンボケしてて・・・

嫌になって、入店して1時間で帰りましたね。

もう、結論から言うと、ネットカフェでSteamのゲームが爽快に出来るとは思わない方がいいです
僕が経験して分かりました。はい。

僕は今後ネットカフェには行かないだろうなぁ~。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。