消毒類入荷

こんばんは。沖田です。
今の時代近所の薬局では消毒品買えませんねー。

買えたとしても、どこのメーカーか分からない消毒液とかね。
僕は大手企業のものしか買わないようにしていてですね・・・。

今回はAmazonでこちらを買いました!

LIONさんのキレイキレイシリーズ買いました。
左から消毒スプレー、除菌プラス、ハンドソープですね。一番右のウェットシートはおまけで入ってました。

Amazonって、単品では買えなくて、何かセットじゃないと買えないんですよね。
(消毒スプレー+詰め替え)(除菌プラスx2本)(ハンドソープx2本)の内容で買いました。

これで、当分は消毒関係には困らないと思います。良かったです。
皆さんは消毒関係はどこで買っていますか?SNSでこっそり教えてくださいね。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。