駅コンプリート♪

こんばんは。沖田です。
日曜日なのでゲーム雑談で。今日はDQ10を少し雑談を。

今日、Mirrativで駅の攻略をしていて、メギストリス城の攻略をしました。
配信をしながらしていたので、時間をロスするわけにもいかなかったので攻略を見ながら・・・

無事、紫のキーエンブレムをゲットしました。
DQ10ってなんか裏切りもあり、感動もあり、良い具合に作られていますよねー。

で、駅のコンプリートですが・・・

攻略サイトを見たんですけど、これが全部みたいですね。
いやー苦労しました。

これでネタ切れか?って思う方も居るかもしれませんが、これVersion1の話ですからねー。
今Version5.5まで出ています。今後もやることたくさんです。

ちなみにVersion1でレベルの解放もしないといけないので、面倒なんですよw
今Lv55なのでLv100までは上げようかなって思っています。

やることたくさんだー。

今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。