ドライシート

こんばんは。沖田です。
今回は、Amazonで買ったこちらのレビューを少し書こうかと思っています。

ドライシートと言えば、クイックルワイパーが人気かと思うのですが、
今回は、Amazonで売っていた、スコッチ・ブライトという日本製のシートを買いました。

今回レビューするのはこちらの方ですね。

ドライの方です。
明けてみると・・・

凹凸のシートが入ってました。
なんか、普通のシートのやつはゴミを拾いにくいみたいで凹凸のやつが良いって聞きますね。

実際ちょっと部屋を色々拭いてみたのですが・・・

結構取れてますよねー。僕の部屋がこんなに汚かったのも事実。

これ片面で掃除したんですけど、皆さんもう片面どうしますか?
そのまま捨てます?僕もね、今までは捨ててたんですけど、ネットで良い使い方が載ってて

こうするんですよー。

汚れた面にティッシュを載っけてもう片面も使うていう使い方が載っててですね
この人頭良いなと思って僕も真似してみました。

写真は一枚だけティッシュ載せてますけど、ちゃんとゴミが隠れるように2枚載せました。
で、残りの片面で部屋をふきふきして捨てましたね。

ただね、ティッシュが固定するところに絡まりやすいのであまりお勧めではないかな。
ちゃんと取れれば問題無いんですけど、キッチリ使いたい人はティッシュ使うといいかも。

スコッチ・ブライトのドライシートは18枚入って300円ぐらいで買えるんで
もしAmazon使う機会があれば買ってみてはいかがでしょうか。

僕もこんなに綺麗に取れるのでまたリピートしてみようかなと思っています。
閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。