クリスマスプレゼント(2021年)

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

はい。2021年も残り、16日となりましたね。
今年のクリスマスプレゼントは何にしようか悩んでいたのですが…

サムネの通りこれになりました!

iPhone13 Proですねー。
Proはね、人生で初めて買いました。

Proだけで驚いてはいけません、容量も前使っていたiPhoneXRの4倍の256GB
いやー。リッチな買い物したよね。金額は13万4,800円になります。

去年のクリスマスプレゼントはSwitchで3万使いましたけど…
今回は、10万オーバーのiPhone13 Proですからね…。やばいw

ちなみになんで13の無印にしなかったのかというと、やっぱりカメラかな。
僕って写真館作ってるじゃないですか、だからきれいな写真撮りたいなと思っていてProにしました。

実際、超広角でdocomoショップ撮ってみたので見てみてください。

色合い等未編集です。
凄い綺麗ですよねー。前のiPhoneXRも綺麗だったけど、Proは凄いですね。

これで、いろんな写真が撮れると思うと、写真館も期待できますね。
今後も沖田の写真館頑張って更新していきますので良かったら遊びに来てくださいね。

話はそれましたが、今年のクリスマスプレゼントはiPhone13 Proにした!でした。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。