超獣神祭ガチャ

こんばんは。沖田です。
日曜日なので、久々のゲーム雑談を。

ゲームの世界では正月イベントみたいなものをやっていると思うのですが
今回は、モンストの正月限定キャラ?みたいなガチャが出ていたので根気よく引いてみました。

今回出たガチャがこちらですね。

ネオって言うキャラが当たりのガチャですね。
まぁ、新キャラなのと限定キャラなので皆さん狙っていたと思います。

僕も、外れを覚悟でガチャを引きました。

最初50連目(50回)まで引いたんですけど、なかなか出なかったですね…
で、100連目(100回目)に入って、もう無理かなーって思って、100連目最後に回したんですよ。

そしたら…

100連目で出てきてくれました。(´;ω;`)ウゥゥ
石どんなけ消費したのか分かんないくらい消費して、出てきてくれましたね。

ココから強化に入るんですが…

リバースかハローワールドを選ばないといけなくなって…
一番強そうなリバースに僕はしました。

進化させてこちらになりました。

なかなかカッコいいですよね。
威力もなかなか強くて、欲しがっている人多かったんじゃないかなって思いました。

必ずしも、100連したら当たるわけじゃないので、
もしかしたら10連1発で当たる方もいるかもしれないし、100連しても当たらない人もいるかもしれません。

僕もそんなに、ガチャに対する運は持っていない派なので、今回はラッキーだったのかなとも思っていますけど
当たった皆さんは何連目でゲット出来たんでしょうか。コメント欄で教えて頂けると幸いです。

ではでは、2022年もよろしくお願いしますね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。