月: 2022年2月

モンスターハンターワールド ゲーム雑談

モンスターハンターワールド

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 久しぶりにゲーム雑談でもしようかなと思って投稿しています。今回雑談するゲームは、モンスターハンターワールドですね。 モンスターハンターワールドは僕、Steam(PC版)で知ったんですよ。 Switch版のモンスターハンターライズという最新版のモンスターハ…
【HP】VICTUS 16(2022) 商品紹介

【HP】VICTUS 16(2022)

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今回はですね、YouTuberの活動とSteamのゲームがしたくて、ゲーミングPCを買わせて頂きました。今回買ったのがこちらですね。 HPのVICTUSというブランドのゲーミングPCになります。構成なのですが、僕が買った構成は以下の通りになります。 上に…
卵納豆 料理教室

卵納豆

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 最近、料理サボってました(;^_^A。サボってたって言うか祖母が作ってたのでそれを食べてましたね。 なかなか、強く自分で作るから作らなくていいよって言えなくて(;^_^A祖母が勝手に作ってる事が多いですね。 今回は、ものすごく簡単な料理を作ってみました。…
手軽に野菜を 日記

手軽に野菜を

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今回はですね、少し高いんですけど気軽に野菜摂取できるアイテムがあったので買ってみました。冷凍野菜を炒めたり、レンジで解凍したりして食べる方が安上がりする感じかもしれませんが… たまにはこういうものも買ってみてもいいのかなと思って買ってみました。それがこち…