かつ乃屋

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

最近、全く更新出来ていなくて申し訳なかったです。
外出する機会が少なくてネタが作れず更新が全く出来てなかったですね。

今回は、1回だけ?行ったかなーって言う場所に行きました。
それが浦添パルコシティーですね。

パルコシティー内のこちらのお店で夕食を済ませようかなと思いin。

まず、ハイテクだなーと思った点が、注文は店員を呼ぶんじゃ無くて、タブレットで注文するみたいです。
料理メニューに番号が振られているのでそれをタブレットで入力して注文する形ですねー。

ちょっとお年寄りにはやりにくいのでは無いかなーって言う印象は受けました。
色々メニューがあって今回はこちらをオーダーさせて頂きました!

豚テキ定食というものですね。

豚のステーキがメインなんですが、なんとロースカツも追加で注文出来ちゃうと言うシステム。
思い切ってロースカツも頼んでしまいましたw

品が出てきたときに驚いたのがですね…

火がついた状態で豚ステーキが出てきた事ですかねー。
冷えたら堅くなるからなんですかね?ジューって音が鳴ったまま登場しましたねw

冷えたら美味しさが無くなると思って豚ステーキから頂きましたけど美味しかったです。
ご飯がね、豚ステーキで無くなってしまったんですけど、なんと!おかわり自由だそうです。

でもね、豚ステーキとご飯、ロースカツとご飯、沖縄そばとなるとお腹も苦しくなる訳ですよw
頑張って全部食べきりました。

まず、この前にスターバックスでフラペチーノ飲んでいますから、お腹もそんなに空いていなかったんですよね
でも、美味しかったから完食出来ました!

今回は、かつ乃屋さんにお世話になりました!
皆さんもかつ乃屋さん見かけたら食べてみてください!柔らかくて美味しかったですよ♪

今日も拝見していただきありがとうございました。

1件のコメント

  • 美味しそうな料理ですね、たまには行きた~~い。^^
    メモしときます

コメントする