【docomo】Galaxy S21 5G

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

ついに手に入れてしまった・・・
Galaxyの最上位モデルSシリーズ。

今回は、1個型落ちのS21を買わせて頂きました。
だって、iPhoneも13ProだしAndroidもS22にしたら破産しますよw

どっちかは少し妥協しないとね。生活していけません。
簡単に見ていきましょう!

□表

□裏

裏面はまだ、保護シートを外してないです。保護ケースが届いたら外す予定なのでこの写真で申し訳ない
この機種は有機ELディスプレイみたいですね。今まで持っていたarrows Weと比べものにならないです。

ちなみにiPhone 13Proも有機ELディスプレイですよ。

カメラの質もiPhone 13Proと比べてみました!
昼間の撮影しか出来なかったのですがご了承を!

□iPhone 13Pro

□Galaxy S21 5G

iPhoneが若干色が濃いですよね。Galaxyはなんか少し色が薄めな感じがします。
ちょっとAIモードの設定が分からなかったのでAIモードにしたらさらに発色が良くなるのかもしれないです。

よくよく思ったら、8月1日僕の誕生日なんですよね。
誕生日何買おうか悩んでましたが、Galaxy S21を誕生日プレゼントと思えば良いかもしれないですね。

大切に使いたいと思います!

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。