梅の花(2023年)

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

最近、ブログのネタを必死に探しているのですが在宅勤務という都合上もあり
外出する機会があまりありません汗

今日は、春の季節に向かっているという事もあり、梅の花が咲いていたので
撮影してきました。(もちろんスマホで笑

いや、一眼レフも持っているんですがあの大きいものをもつとなるとかなり大変で
最近のスマホでも綺麗に撮れちゃうのでスマホで完結しました。

梅の花は、過去にも投稿しているんですが、毎年投稿しようかなと思っています。
今日撮影したのがサムネにもありますがこちらになります。

天候が悪くて、雨の中撮影したので明るさだけ調整してあります。
悪天候時の写真ってなんか暗くなるんですよね。不思議ですよね。

前回梅の花を撮ったのが1月ぐらいだったんですが、2月となるともう沖縄では満開ですね。
なんか桜と梅って似てるので間違いやすいですよね。今まで桜と勘違いしていた沖田氏です。

また、1年後の2024年になったら撮影に行きたいと思います!

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。