原神 – ガチャ引き

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

日曜日なので久しぶりにゲーム雑談を書こうかなと思って書いています。
今日書くタイトルは「原神」になります。

原神が、18日にVer3.4に上がったんですよ。
18日にバージョンが上がって、皆さんが学校、仕事と思われる2時にガチャを引いてみました。

僕が聞いた噂なんですが、サーバーが空いていると比較的良い物が当たりやすいよ。
と聞いた事があって、原神のフレンドさんも1時ぐらいに引いていて☆5のキャラを当てていました。

僕は仕事だったので、2時に仕事終えてすぐ原神にログインしてガチャを引いてみましたけど。
今回は水元素と草元素のキャラがピックアップされていたんですが、僕はあえてこちらにしました。

草元素のキャラですね。アルハイゼンというキャラが当たりのガチャです。
10連を1回分しか回せなかったので、当たればラッキーなのかなとか思いながら回しました。

で、結果がこちら

はい。最初のピックアップの画像みてこの結果を見たらもうお分かりですよね。
アルハイゼン当ててしました。

アルハイゼンだけでも嬉しいのにVer3.4から出るヨォーヨって言うキャラまで当たりました
2時は比較的皆さんがログインしていないからサーバー空いていて当たってしまったのかそれとも偶然?

草元素のキャラが居なかったので、嬉しかったですね。
当てた後に、原神のフレンドさんに「なかーま(仲間)」って送りましたね。

皆さんは、Ver3.4のガチャ引きましたか?
何が当たったかもし良ければコメント欄で教えてくださいね。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。