ドン・キホーテ

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日はゲーム雑談の日です。
5月に入って一回も投稿しないのは流石にまずいと思って思いついた物を投稿します。

今回雑談するゲームは「龍が如く維新!極」になります。

龍が如く維新は2014年に発売されているみたいなんですが…
2023年に「極」なって再販売した形になっていますね。

内容的には何も変わらないと思うんですが、極になって街を探索していたらですね…

ドン・キホーテがありました(笑)
龍が如く維新は新選組の時代を想定して作られているんですが、江戸時代にドンキ?って思いましたね。

画像を見る限り、建物も豪華っぽいですよね。
ちなみに何が売られていたかと言うと、回復薬、果物、強化素材等が売られていました。

まぁ、ゲームですからね(;^_^A

でも、このゲームはPS4が発売された当時にPS4と一緒に買って遊んでいた思い出があるので
PS4を手放して、またPCでも遊べるようになったのは嬉しかったですね。

今後もいろんなゲーム記事や日頃の出来事を書けたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします。
今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。