冒険ランク100突破

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、少しゲーム雑談をしようかなと思って書いています。
今回雑談するゲームはサムネにもありますが「DQ 星のドラゴンクエスト」となっています。

ゲーム雑談は本当に書く機会が無いので、ネタが思いついた時にしか書かないのですが
今回はですね、約1年掛けて達成した事があったので記事にしている次第です。

まず、どこまで育てたのか報告をしようかなと思います。

職業が3パターンあるんですが、基本職→上級職→超級職かな?の順にあります。
また各職にも色々な職があって、結構レベル上げが大変なゲームです。

僕は、比較的人気と言われている職に就いたのですが
周りの人は各職業の職を平等に育てて居る方も居るみたいです。

今回書く冒険ランクなんですが、色々と上げ方があるみたいで
僕もそんなに詳しくないのですが、僕はストーリーとサブストーリーをこなして上げています。

約1年地道に頑張った成果が出ました。

約1年で冒険ランクが100になりました。
あまりにも嬉しすぎたので、DiscordとTwitterに投稿してしまいましたね(^_^;)

冒険ランクは100がMaxじゃないので、これからも地道にレベル上げとランク上げ頑張りたいです。
運営さん課金はしませんが、これからも楽しいイベントとかお待ちしています。頑張ってください。

という、話でした(笑)
今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。