期間限定スイーツ

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、1ヶ月ぶりに和風亭に行ってきました。

そろそろ秋シーズンという事もありメニューも季節変わりしていました。

料理は変わったか分らないんですけど、天ぷらセットが多くなっているイメージでした。
なので今回はこちらを買わせて頂きました。

漁師丼天ぷらセットですね。(1,529円)
刺身丼、天ぷら、うどんまで・・・ボリューム満点でしたね。

やっぱり秋と言えば、天ぷら?になるんですかね。
紫蘇の天ぷらなのか分りませんが、パリッパリで美味しかったです。

これだけでも満腹になるのにここからスイーツのお出ましです。

何じゃこりゃーってツッコミを入れたい方もいると思いますが、モンブランぜんざいです。(748円)
かき氷の上にモンブランが盛り付けられています。

これが期間限定スイーツみたいで、もの凄く甘かったです。
食べるのも苦戦しました。食べ終えた後はモンブランが散乱していました(笑)

かき氷には、ミルクシロップがかかっていましたね。
流石にモンブランの味だけでは甘さ不足だったのかもしれないですね。

ぜんざいという事もあり、下にはちゃんとぜんざいも入っていました。
僕が和風亭で食べたスイーツの中で2位にランクインする美味しさだったかもしれないです。

モンブラン大好き、ぜんざい大好きな方、是非食べてみてはいかがでしょうか。
値段も結構しますけど、ボリュームも凄いんで実物を見たらどれだけ凄いか分るかもしれないです。

以上!期間限定スイーツのレビュー記事でした。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。