BRUAL AmericanVillage

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

この記事は17日の22時に書いていますが、投稿は18日の9時にしています。

今日はですね、世界料理の旅に久しぶりに行ってきました。
3週間ぶりに世界料理の旅に復帰した方もいたのでワクワクしながら行きました。

いつもは4人で行っています。
今回訪れたレストランはこちら

BRUAL(ブルアル)と言うハワイ料理店ですね。
友人は一度過去に来たことが有るみたいで、僕は初めて来ました。

ネットで見るとハワイ料理店なんだけど、ハンバーガーチェーン店みたいな表記になっていましたね。
ハワイ料理では人気と言われているこちらを僕はチョイスしてみました。

左のフロートは単純に僕がアイスを食べたかったのでチョイスした物ですが(^^ゞ
右のエビが乗っているのがハワイ料理の人気料理「ガーリックシュリンプ」と言う料理です。

僕は、これが出た時はびっくりと言うかどう食うんだ?って言う疑問しか無かったのですが
友人に聞いたらエビ丸ごと食えるよと言っていたので思い切って食べてみました。

やっぱり、外国料理という事もあって少し味が濃いイメージを受けました。
でも、日本人の口に少し合わせてるのかな?と言う印象も受けましたね。

店は北谷町にあるアメリカンビレッジ内にありました。
サムネとTOPに店の看板載せて有るので、行く際は目印にどうぞ。

値段はですね・・・

・ガーリックシュリンプが1,600円でした。
・フロートは400円だったかな?少し高めでしたね。

また、次回は年明けになりますかね。
年末年始は忙しいので皆が集まれるのは年明けてからになりそうです。

次回も楽しみにしていてくださいね。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。