数量限定メニュー

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、家族の通院日だったのでまた大浜第一病院に訪れました。
もう分かった方もいると思いますが、Cafeteria Sun-Dayに訪れました。

今日は、採血をしまして1時間ぐらい待たされるのでランチ行こってなりましたね。
多分モーニングランチタイムだったと思うのですが、数量限定メニューというのがありました。

それがサムネにも写っていますが、とんかつ定食です。

レストランに着いた瞬間に家族がとんかつ定食!と言うものだからダメ元で聞いたらありました。

なんか、食器が置かれている容器って言うんでんすかね?それもとんかつ定食は豪華でした。
僕だけなのかな?とも思ったんですけど、家族の容器も写真のおしゃれチックな器でしたね。

この量なんですが、僕一人でも結構苦しいレベルの量だったんですけど
家族もこの量を食べてましたね。

値段は、豪華と言う事もあり1,200円でした。
でも、和風亭で食べる量もこのくらいで1,200円~1,500円くらいなので、安い方なのかな?

調理に10分ぐらい掛かるみたいなので、時間に余裕がある方が注文した方が良いかもしれないです。
数量限定という事もあるので、もしかしたら遅く行ったら在庫切れになるかもしれないですね。

今日は運良く豪華な料理を食べられたので良かったのではないでしょうか。
また次回、料理が変わっていたらレビューしたいと思います!

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。