春の新メニュー

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、久しぶりにこちらに行ってきました。

和風亭ですね。
今日から新しいメニューが出ていますとの事だったのでそちらを注文してみました。

それがこちら

「春の釜めし花かご膳」かな?漢字間違えていたらすみません。(2,508円)
結構ボリューミーでこの後デザートも注文していたので、食えるか?これって思いました。

これ頼めば料理も食べてれ、簡単なデザートも付いているので満足すると思います。
これが、今日からの新メニューだそうです。

僕は、この後に注文していたかき氷もたべました。それがこちら

いちごかき氷(638円)

またゼンザイかな?と思いきや、かき氷にたっぷりミルクシロップがかかっているものが出てきました。
それに、右下のイチゴシロップをかけて食べるみたいです。

これを食べて少し残念だなーと思ったのが、右下の苺シロップが少し酸味が強かったです。
まだ、苺シーズンでは無いからですかね。少し残念に思いました。

その酸味をかき氷にかかっているミルクシロップとうまい具合にすると美味しいかもしれないですね。
今日はこの2点を食べましたが、最初の料理で満腹になったので正直かき氷食べられるか心配でした。

無事、料理もデザートも完食できたので良かったのではないでしょうか!
皆さんも和風亭に行く機会がありましたら食べてみてくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。