My Fashion

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

僕って、結構ファッションとか興味が無いんですよ(^^;
結構太っていたという事もあって、着れる服装が限られていたんですよね。

なので、この服良いなと思ってもサイズが無くて諦めたりする事が多かったです。
最近80kg台まで体重が落とせまして、ユニクロの服がやっと着れるようになったんですよ。

で、ユニクロで最初に買ったTシャツがこちらですね。

無地のシャツですね。

昔は、大きい服専門店でいかにもヤンキーが着そうな和柄が入った服装を気に入っていたのですが。
30代超えると、和柄が入っている服装は恥ずかしくなりました。なので、ユニクロを選んだんですよね。

最近になって、少しだけオシャレしてみようかなと言う考えが出てですね。
無地でもオシャレしようと思えば出来るのですが、こちらも買ってみました。

ストライプシャツですね。

なんか、銀行とか役所とか取引をする場所に着ていく服装と言うのも考えていてですね。
ストライプシャツを買わせて頂きました。

でも、これでもユニクロで販売している一番大きいサイズ4XLですからね。
80kgまで痩せても4XLしか着れないのは中々今後が心配になりましたけどね。

今後はユニクロで服装は揃えていきたいと思っているので、オシャレ出来るよう頑張ります。
服装のセンスが無さ過ぎて、これからですね。雑誌とかも読んだ方がいいんですかね(^^;

まぁ、自己流のファッションを作れたら良いのではないでしょうか!
皆さんはどこのブランドの服を購入していますか?是非コメント欄で教えてくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。