ハンバーグ定食

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

はい。飯テロ記事になります。

今日はですね、沖縄県の那覇市にある大浜第一病院に用件があって行ってきました。
一息つきたくて、大浜第一病院内のレストラン「Cafeteria Sun-day」に行きました。

今までもブログにはSun-dayのメニュー記事を書いていますが
今回は、Sun-dayの本日限定メニューを食してきました。

それが、サムネにも書いているのですがこちらですね。

「ハンバーグ定食」と書いていますが、レストランの表記は「ハンバーグランチ」になっていました。
ランチも定食に含まれるので、今回は「ハンバーグ定食」で統一させて頂きます。

このボリュームで1,000円でしたね。
気持ち分、少ない気もしましたが…、前食べた「とんかつ定食」よりかは少ないですね。

でも、色々な具材が入っているので許容範囲かな?と私は思いました。

皆さんならどうでしょう。
この量で1,000円だったら食べますか?よかったらSNSやコメント欄で教えて下さいね。

今までSun-dayの料理で外れを引いたと思った料理が無かったので
良く考えられているなと思いました。

沖縄県民、または旅行に来られている方も是非、大浜第一病院に訪れて食べてみてください。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。