ネットカフェ イージュ

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

沖縄県浦添市にある、ネットカフェ イージュに訪れてみました。
ここのネットカフェはもう10年ぐらいは続いているネットカフェではないかなと思います。

よく学生の頃、モンスターハンターとかリネージュをやる為に訪れていた気がします。
そのネットカフェに久しぶりに訪れたので、内見どうなっているのかと言うものを少し紹介。

まず、料金の仕組みから

AプランとBプランと言うものが存在します。
長く居るならAプラン、簡単に過ごすならBプランと言った所でしょうかね。

ネットカフェなので、漫画もたくさんありました。
漫画の場所は写真撮らなかったので申し訳無いです。

ルームが3パターンあって今回は僕はフラットシートの部屋をチョイスしました。
フラットシートの内見がこんな感じ。

ちょっとだけ暗いですが、照明も置かれているので問題無いかと思います。
広さ的には体型が大きい僕が入っても広々としている印象でした。

僕は今回、Aプランで入ったのですが料理が全て300円で頼めるそうです。
だから今回、今日のおすすめランチをチョイスしてみました。

これが300円なのは大分お得ですよね。
Aプランはドリンクも飲み放題です。

ここのネットカフェの難点を上げるとしたら、少しだけパソコンが古いです。
Windows8.1とかもあって今の最新のゲームとかは出来ないんじゃないかなと言う印象。

なので、僕は自分のゲーミングPCを持ち運ぶようになりました。
電源、Wi-Fiは自由に使えるみたいなのでそこは良い点ですよね。

と言った所ですかね。
興味がありましたらGoogleとかで「イージュ」と検索してみてくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。