A&Wの期間限定料理

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

最近、訳アリでネットカフェに行ったり、A&Wに行ったりしています。
今日もA&Wに訪れたのですが、60周年との事で、期間限定料理を食してみました。

それがこちらなのですが・・・

プルドーク オートミールライスと言う料理みたいです。

左側から説明していくと
左上にじゃがバター、右上にサラダ、下にチキンナゲットとライス。

右側の説明をすると
上に水、下に豚肉。

なんか、ライスが独特な触感で不思議な感覚でした。
僕はライスと右側の豚肉と一緒に食べましたけど最高に美味しかったです。

店員さんに聞くと、アメリカの料理になりますとの事で興味ありげにチョイスしました。
値段は、1,180円でした。

アメリカの料理でカレーもあったのですが、カレーは日本人に馴染んでいるので
今回はTHEアメリカって感じの料理を選ばせて頂きました。

外国の料理を日本で食べる機会が無いので今回は良かったと思います。
また、変わった料理を食べる機会がありましたら記事にしますね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。