ダイエット記録 4月

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

毎月恒例の沖田の体重記録を載せる日です。
これで、3か月目ですかね。さて先月とどのように変化したのでしょうか。

結果が以下の通り

左が4月の体重推移で、右が4月の歩数記録です。
体重推移は体重計で測っていますが、歩数記録はスマホの機能を使っていますので誤差がります。

さて、先月の最終日が確か体重が84Kgだったと思うのですが、82Kgまで落ちました。
徐々に体重が落ちていますね。

歩数は4月から平日は外出する機会が増えたので多い日では4,000歩近く歩いています。
モンハンNowをプレイされている方は1万歩歩いたという方も居たので僕は少ない方かもですね。

今後は食生活の見直しをしながら標準体重の70Kg台まで落とせたらなと思っています。
また、5月のダイエット記録も6月の頭あたりに掲載しますね。

頑張って70Kg台目指すぞー(* ̄0 ̄)/

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。