これぞ神引きというやつ – 原神

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回はゲーム雑談です。(まずは週に一回日曜日に投稿する予定です。

今、人気と思われるゲームがありまして。
確か、Google Play、App Storeで賞を取ったゲームですね。

原神というゲームなんですが、今Versionが1.2まで上がっててキャラも増えてきたんですよ。
で、さすがに僕もそろそろガチャを回してキャラを増やさないとなと思ってて。

今回のピックアップでこちらが出ていました。

まぁ、皆さんも出来ればピックアップキャラを狙いたいじゃないですか。
僕ももちろんアルベドっていうキャラが欲しかったので、とりあえず1回ガチャを引いてみました。

そしたらですね・・・。

1回目で当ててしまうという事件が起きてしまいましたねw
最初あー外れかぁって思ってガチャの結果を見ていたんですけど、最後の最後で出てきました。

僕、昔までは課金魔だったので、ピックアップキャラが出るまで絶対諦めない派だったんですよ。

最近は、ガチャに使う石も使う量を決めていて、出なかったらまた他のガチャで回そうかな
という考えを持つようになってきていて、本当に少しずつ大人になってきているなって実感しています。

今回は1回目のガチャで当たったので、本当に嬉しかったですねー。

このキャラ実際使ってみたんですけど、そんなに強い印象は無かったですね。
使い方次第なのかなーって思ったり。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。