コロコロコミック

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

皆さん突然ですが、漫画読みますか?
僕はですね、昔までブリーチっていう漫画を読んでいたんですけど。

全巻買ったんですけど、読み切れずに途中で売却したのを覚えていますね。
かなりもったいない事したなーっていうのを覚えていますね。

最近になって、コロコロコミックっていう漫画を買うようになったんですよ。

これが、今月の別巻なんですけどコロコロコミックって、付録が必ずと言って良いほど付いてくるんですね。
僕は、漫画だけ見たい派なんで、毎回付録だけは明けずにゴミ箱行きにしてたんですよ。

それだと、もったいないじゃないですか。
だから、今回は親戚のいとこのお子さんがもらってくれるとの事だったのであげる事にしました。

もう、家に12冊ぐらいありますけど、すべて付録捨てましたからね。
で、祖母には捨てるぐらいなら漫画買わないでくれる?って怒られてもいたので悩んでいたんですよね。

30のおっさんがコロコロコミック?って思う方もいると思いますが、なかなか楽しいものですよ。
もう、付録はどうでも良いから漫画だけ楽しんでるおっさんです。

中学生からはジャンプに移る人が多いって言いますけど、漫画って年じゃ無いと思うんですよねー。
内容だと僕は思います。

皆さんは漫画って年だと思いますか?内容だと思いますか?

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。