成人

こんばんは

一昨日、昨日と成人式があったみたいですね。
僕は人酔いするタイプなので成人式には行かなかったんですけど。

僕が成人なって嬉しかった事は、とりあえずお金が入ってくることでしたねw
お金の事しか考えてないんかーいって突っ込まれそうなんですけど。

っていうかまず、成人になったらお金もらえることすら知らなかったので
なんか嬉しかったですね。

でもね、成人になったら仕事とか色々頑張ろうって思っていたんですけど
思い込んでいるうちに三十路になってしまいましたね。

成人された方々、今の時代コロナの影響で就職とか厳しいとは思いますが
僕は皆さんのことを応援していますのでどうか幸せな人生を築いていってください。

YouTubeから古いおっさんなので古い曲しか知りませんがこの曲をお送りします。
頑張ってくださいね。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。