密 – ポケモンGo

こんばんは。寒いですねぇ。手と足が痛いですねぇ。
今日はゲーム雑談です。今日雑談するゲームは「ポケモンGo」になります。

ポケモンGoって、皆さんのイメージだと外を歩き回ってポケモンを捕まえる
と言うイメージがあると思うんですが、他にもやることあるんですよ-。

今回紹介するのが、モンスターボール不足解消の方法ですねー。
モンスターボールは基本的ポケスポットで取る事が出来ます。(課金もあるよ。

で、今回はですね沖縄では人気のA&Wに行ってきました。
なぜならA&Wに行けばポケスポットが3つも触れるからです。

今日、A&Wに行ったらですねー。もう密状態・・・
ポケモンGoの世界も密状態。

A&Wで密状態の中モンスターボールを稼いで帰ってきました。

本当はもっと稼ぎたかったんですけど、あまりにも密状態過ぎて
人酔いしそうになったので早めに帰りました。

まぁ、人酔いもそうですけど、ポケモンGoの道具箱が上限突破して入らない状態だったので
とりあえず帰るかってなりましたね。

モンスターボールもうちょっと稼ぎたかったなー。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。