強調符「!」

こんばんは

今日は、少し悩みでもある事を書きたいと思います。
実は私「!」の文字が大の苦手なんです。

はぁ?って思う方も居ると思うんですけど。
「~だけだ!!」とか「大丈夫!」って使われると怒られている気がするんですよ。

例えば、「~だけだ!!」は
「こう言ってるだけじゃないか!」って怒っているのかな?って思ったり。

例えば「大丈夫!」は
「いや、こういう意見があるから大丈夫(結構)!」みたいな捉え方をするんですよ。

でもね、僕、Twitterとかでは普通に「!」使っているんですよ。
でも、LINEとかだとちょっと怖くなりますねー。

何なんですかねw

今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。