モンスターハンターXX修行の巻

こんばんは
ゲーム雑談です。

今回はですね・・・。モンスターハンターの記事を書きます
ズバリ「モンスターハンター修行の巻」

いや、昔モンスターハンターフロンティアっていうゲームを3年?やってたのかな。
で、運営が終了するとの事でしばらくモンハンを触る機会が無かったんですよ。

それで、Switchを購入したことにより、モンハンに触れる機会が出来たんですね。
そしたらねー。コントローラーの形状も変わってるからもしれないですけど・・・

勝てません

と言う訳で、修行をすることにしたんですけど・・・
フロンティアでは弓をメインに使っていたので弓で特訓しようかなと思っていたんですよ。

そしたらね、モンハンXXは敵が異常に動きすぎるw
竜ってこんなに騒がしいやつなのか?って言いたいぐらい動くw

一応修行で勝てたシーンがあるのでそれお見せしますね。
めっちゃ動きますからw

ちょっと昔のゲームなので画質が悪いですが、そこはご了承くださいな。
めっちゃ動いてたでしょ?w

フロンティアの竜はもっと大人しかったんですけどねー。
フロンティアの上級者が挑む麒麟並に動いてますw

あ、一応これ一番最初のボスですw
今後心配だぁーw

記事の最後にモンスターハンターXXのリンク貼っておきます。
今最新で出ているモンスターハンターRIZEのリンクも貼っておきます。

良かったら遊んでみてください。

閲覧ありがとうございました。

関連リンク
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
モンスターハンターダブルクロス 公式サイト
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
モンスターハンターライズ 公式サイト
沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。