マツモトキヨシ製のマスク

こんばんは

今日は、今最も大事になっているマスクについて書こうかなと思っています。
皆さんはマスクどこで買っていますか?コンビニ?薬局?と色々ありますが。

僕はね、昔に、マツモトキヨシ製のマスクを買ってあったんですよ。
で65枚入りだったんですけど、買ったのがコロナの前で在庫が少ない状態の時。

困ったなーって思って、とりあえずネットでマイナーなやつを買ったんですね。
そしたらね、マスクのひもがしょっちゅう切れる事態になってしまって。

外れ引いたわーって思いながらマツモトキヨシには何度か足を運んでいたんですよ
そしたらね、いつも通りマツモトキヨシに朝一に行ったら・・・

ドドン!とマツモトキヨシ製のマスクが販売してたんですよねー。
僕はそれを見た瞬間迷わず取ってしまいましたねw

それがこちらになるんですけど・・・

左が去年買ったやつ、右が今回コロナが出てから買ったやつ。
1枚出して使ってみたんですけど、顔が大きい僕でもひもは余裕のある状態でした。

しかも、1年前より、1枚増量して66枚入ってますからね。
やっぱりマツモトキヨシ製は良いなって思いました。

実はこの写真は結構前に撮影したやつで、色々使ってみてから日記に載せる予定だったんですよ。
もう、申し訳ないほど良いです。ひもも余裕があるんで切れることはまずないですね。

でも、顔が小さい人たちはどうするんっていう不安感もあると思いますが
ちゃんとマツモトキヨシ製のマスクは、この普通サイズとは別に小さいサイズも売っています!

なので、本当にマツモトキヨシ製のマスクは神だなって思いました。
マツモトキヨシ製のマスクは人気なので、多分夕方あたりには売り切れると思うので・・・

朝一に行くことをお勧めします。

今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。