A&Wにて

こんばんは

今日は朝から外食がしたくてむずむずしていてですね。
マクドナルドは遠いしなーって思いながらダメ元でA&Wに電話。

そしたら、うちは24時間開いていますよとの事で、A&Wに行きました。
(っていうか緊急事態宣言出てるのに24時間開いて良いの説)

朝の8時に行ったんですけど、まぁ、スッカラでしたねw
平日の8時って言ったら通勤、通学時間ですからねー・・・空いてました。

で。A&Wってどんな商品売っているの?って気になる方も居ると思うので写真撮りました。
うちのFacebookにも大きい写真載せているんですけど、小さい写真ですが貼りますね。

まず、左のドリンクが泡に見えると思うんですがアイスですw
ルートビアって言うみんなが薬の味がするって言うドリンクのフロートですね。

その下が、今回初めて買ってみたサラダですね。
このサイズで371円は少し高い気がしたかなー。マクドナルドのサラダの方が安いし量は多いです。

隣の容器に入っているのは
ハンバーガーがポークサンドっていうやつです。結構美味しいですよ。

右の縦に並んでいるのが。
上からカーリーフライ(ポテトフライ)とチキンビット(チキンビスケット)ですね。

カーリーフライはポテトフライのさらにサクサクしてる感じのポテトフライです
チキンビットはチキンビスケットのサクサクした感じに仕上がったものですね。

A&Wの料理はなんか新鮮な感じが伝わる料理が多いですね。
ハンバーガーのレタスもシャキシャキしてるし、ポテトとかチキンもカリカリしてるし。

マクドナルドとは違った食感が味わえるお店だと思いました。
ただマクドナルドより少し高いです。そこだけマイナス点。あとは美味しいフード店だと思いました!

今回食べたものの詳しい情報が知りたい方は、記事の最後にA&Wのリンク貼っておきますので
そちらからチェックよろしくお願いします。

閲覧ありがとうございました。

関連リンク
A&W沖縄
https://www.awok.co.jp/

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。