自信が無い、それがどうしたのさ

こんばんは

久しぶりですね。
一応この日記はマイペースに書いて行けたら良いかなと思っているので

何かみんなに伝えたいなと思ったときに書きますね。

今回はですね、VOCALOIDって分かりますか?皆さん。
声を使って曲を作るソフトって言えば良いんですかね。

VOCALOIDの曲って何言ってるか分からない。
荒すぎて意味分からないっていう印象の曲もあるんですけど。

実はね、VOCALOIDって、皆さんに伝えたいことを簡単に伝えることが出来るんですよ。
今回は貼らせてもらう曲なんですけど。

DECO*27と堀江晶太が作った曲なんですけど応援歌になっています。
「自信が無い、それがどうしたのさ」と励ましてくれる曲になっています。

是非聞いてみてください。
ちなみに僕はこの曲はゲーム雑談で良く書いているプロセカで知りました!


by DECO*27

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。