ハイレゾの世界へ

こんばんは
お久しぶりです。沖田です。

さて、今日はですね・・・音楽について書こうかなと思っています。

皆さん、iPhoneを持っている方多いのではないでしょうか。
iPhoneに付属のイヤホン、音綺麗だと思っていますか?

まぁ、あれで綺麗って思った方は一度Hi-Resイヤホンというものを買ってみてください。
世界が360度変わりますw

もう、僕はねHi-Resスマホ、Hi-Resイヤホン、Hi-Resスピーカーが手元にあるんで。
これ以上何を求めたら良いんですか?っていう状態になってるんですけど・・・。

ちなみにHi-Resと言うのは、皆さんも一度は耳にしたことがあるハイレゾというものですね。

このロゴが貼ってあるものは、ハイレゾの音源を聞くことが出来ますよーっていうシールですね。

写真のやつは、僕が若い頃にヒヤヒヤしながらポチったHi-Resスピーカーですけど。
まぁまぁ、良い値段しましたよwミスったらPS5より高いかもねーw

Hi-Resは安いものから高いものまでピンキリあるので、まずは安いイヤホンからでも試してみたいなー
って思った方は、家電量販店で写真のロゴが貼ってあるイヤホン探して買ってみてください。

音楽を少しでも綺麗に聞きたいと思った方は是非!

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。