#写真好きと繋がりたい。

こんばんは。沖田です
今日は、写真投稿になります。

たまには植物とか動物とか自然にあるものを撮影出来たらいいなと思っていて。
今回は身近に生えているものを撮影してみました。

まずは、こちら

これ何だと思いますか?沖縄に住んでる方はすぐ分かったのではないでしょうか。
はい。シークァーサーの実ですね。今日久しぶりに庭を見てみたら実ができてたので撮影しました。

これが大きくなってシークァーサーになるわけですねー。
果汁100%のシークァーサージュースが飲みたくなってきましたw

次は花シリーズ。

結構ね、僕花好きなんですよ。
男が花好きってちょっと引くかもしれないんですけど、まぁ、綺麗な写真撮れたら感動しますね。

今日のはそんなに綺麗には撮れなかったんですけど、一応ジャスミンの花を撮ってみました。

庭の手入れがあんまりされてないからか、綺麗には咲いてなかったですね・・・
頑張って綺麗に撮ろうって思ったんですけど、これが限界でした(チーン・・・w

でもさ、シークァーサーの実もそうですけど、風が吹いてる中撮ったんで結構ブレるんですよ。
何枚か撮影して一番ピントが合ったやつをチョイスしてる感じですね。

また、出かけたりとか写真撮る機会があったらFacebook・Instagramやbit日記で紹介しますね。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。