ドミノピザ三昧

こんばんは、沖田です。

暑くなりましたねー。我が部屋はエアコンが壊れていて、冷房が使えない状態です。
親も、買ってくれる気配ないので、自分で貯めて買えって意味でしょうねきっと。

それはさておき、最近体重が落ちてきているのは良いんですけど
祖母がまともに料理を作ってくれなくて、最近ドミノピザばっかり食べてますね。

昨日もこちらをチョイスして一番大きいLサイズを買って欲しいっていうから注文したんですけど・・・

まーた。誰も食べてくれない。
結局食べたのが、4分の1を祖母が食べて。あと残り全部僕が処分するっていう形になりました。

多分ね、親が祖母が作った料理を何も食べなくなったんですよ。
それで少しでも何か食べて欲しいからっていう事で僕に買わせてるんだと思うんですけど・・・

僕もダイエットしてるんで、無理矢理って言ったらアレですけど、無茶ぶりを言われると困るんですね。
今回みたいなピザは困る訳ですよ。

確かに美味しいから食べることは簡単なんですけど、消費が難しいんで悩ましいところですねー。
せっかく痩せてきているのに、ピザでリバウンドしたってなったら嫌じゃないですか。

だから、次からはもう祖母のお願いを断ろうかなって思っています。
だって、親何も食べないんだもんw

ピザ駄目!マクド駄目!もう親のデリバリの選択無いよね?って自分の心に言い聞かせて断る予定です。
祖母がマクドのハンバーガーをどうしても食べたいって言うのであれば祖母のやつだけ買います!

僕は、ダイエットしたいので、高カロリーのものは今後避ける預定です。はい。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。