うどん!

こんばんはー。
ストレスで衝動買いする沖田です。

今回はですねー。サムネのものを買ってみましたー\(^O^)/
もう分かると思うんですけど、AirPodsみたいなものです。

今回はね、オーディオテクニカさんのものを買わさせていただきました。

デザインもなかなかオシャレですよねー。
写真では結構大きく見えると思うのですが、ものすごくコンパクトです。

AirPodsがさらにコンパクトって思うと・・・
AirPodsを無くす理由もなんとなく分かったりーって思いました。

オーディオテクニカさんの音質なんですが・・・
まぁ、僕が毎日ハイレゾイヤホンで聞き慣れているからかもしれないんですけど。

ちょっと音が悪いかな?って思ったりしました。
でも、多分AirPodsとかで聞いてる人なら綺麗って思うかもしれません。

何だろうな、ハイレゾから普通のイヤホンに戻るとこもって聞こえちゃうんですよね。
だから今まで数千円のハイレゾじゃ無いイヤホンで聴いてる人は綺麗に聞こえると思います。

問題の値段なんですが、わ~お、定価21,780円ですw
Amazonで買えばもう少し安く手に入りますけどね。

一応このイヤホンは、iPhoneの規格AACにも対応していますので、AirPods以外のやつが欲しいんだよなー
って言う方が居ましたら、是非店頭で試聴してみてはいかがでしょうか。

このイヤホンは他にもいろんな機能が付いているので店頭で確認してみてください!

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。