健康な体作りを。

こんばんは。沖田です。
沖縄は台風が横切っていて風が強いです。

さて、サムネの画像なんですが・・・
まぁ、衝動買いも含むんですけどAppleWatchを買わせていただきました。

前は2万円のイヤホンを買って今回は3万円のAppleWatchを買ってしまいましたね。

今回はですね、6を買わないで一応初体験だったのでSEを買わせていただきました。
6は血中酸素と心電図が測れるのと、文字盤の常時点灯が出来るみたいなんですが。

SEは6の3点が無くなっただけで他の機能は一緒なので、まぁ、問題は無いかなって思って買いました。
今回は、僕が運動を始めたんで心拍数とかGPS機能が使えたら良いかなと思って買ったんですよね。

心拍数とGPSだけならスマートWatchでよくね?って友達に突っ込まれたんですけど。
機能面がよく分かってなくて、いろんな機能にふれあえたら良いかなと思ったのでAppleWatchにしました。

買って2日目ですけど、まだ、いろんな機能を試せてません汗
台風で外出が出来ないので、晴れたら早速AppleWatch使ってウォーキングしてみようかなと思っています。

目標としてはとりあえず、体重を3桁から2桁にすることですね。
2桁になったら自転車を買って、サイクリングの予定も入れています。

うぉー。将来が楽しみー。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。