妖怪学園Y、購入者アンケート

こんばんは。
沖田です。

はい。Twitter、Facebookではもう報告したんですけど
妖怪学園Y購入者アンケートの抽選に当たってしまいましたー\(^O^)/

一応150名ですからね。当選するの。
多分ね、僕以外に欲しかった小学生達も居るんじゃ無いかなーって思うと・・・

なんか、申し訳ないって思ってしまいますね。
妖怪学園Yは妖怪ウォッチシリーズから続いている作品なんで・・・

多分、小学生とかがやってる人多いんじゃないかなーって印象ですけどね

でも、僕も楽しく遊ばせてもらった作品なんで、景品はありがたいと思いました。
ありがたいって言っても使い道が無いですからね。もう永久保存版ですけど。

また、妖怪ウォッチシリーズの作品が出たら買って遊んでみようかなって思いました!

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。