蟻を撃退するぞ!

こんばんは
沖田です

はい。私、動物、虫何でも生き物大好きでした。
蟻も好きだったんですよ、しかし・・・

毎日テーブルの上を歩き回っている蟻たちを見るとですね・・・
だんだん恐怖心が出てきたんですよね。

耳に蟻が入ったらどうしようとか、スマホが蟻にやられないかとかね
色々被害妄想が広がっていったんですよ。

で、決意しました!

蟻を撃退すると

近くの薬局に行ってですねこちらを準備してみました。
まずは・・・

蟻の巣コロリですねー。
今の蟻は賢くなってるから通用するか分かりませんがお勧めされたので買ってみました。

次はこちら

アリフマキラーですねー。
アリを退治することも出来るし、侵入防止にも使えるらしいです。

アリフマキラーが我が家では結構活躍しそうな感じですね。

本当は蟻も害が無ければ退治せずに済んだんですけど、
我が家の蟻は人にも攻撃してくるし、いろんな場所で害を出してるのでやむを得ず退治です。

また一ヶ月後どうなったか日記にて報告させていただきます。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。